返信率が高い内容とは | 出会い系 完全攻略! 必ず会える 体験日記


スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

返信率が高い内容とは

2013.08.08.Thu.21:35

返信率が高い内容





女性への最初に出すメールはもっとも重要です。
この文章で出会えるか、どうかが8割決まると言ってもいいでしょう。


なぜならば、
女性は毎日大量のメールが送られてきます。
ですので、イチイチ内容を全部読んでいることはまずありません。


つまり、あなたの最初のメールがダメだったとしたら
中まで読まれることなく、削除されてしまうのです。


逆に言えば、
最初のメールを全部読んでもらう事が出来れば、
返信が返って来る確率がかなりアップするのです。




女性は最初に送られて来る男性からのメールを9割程度削除しているので
この壁をクリアすれば、ライバルはガクッと減ります!





それでは、女性に読まれやすいメールの作り方をご紹介します!



➀ 相手のプロフィールなどを全て読む。
 

結構多いのが、
相手のプロフィールに全く目を通さずに、メールする男性。

相手のことが分からないので、
当然、内容が薄くなくのは目に見えています。
あなたのプロフィールだけを一方的に送ったとしても、
まず、女性からの返信はありません。





➁ タイトルや文章の最初に相手の名前を入れる。

詳しくは、件名で差をつけろ!で説明していますが、
メールのタイトル(件名)が「こんにちは」「初めまして」だけだと、まず削除されます。

その人の名前を使った件名、その人に合った質問などを入れるのがベストです。
なぜなら、文章をコピーしてそのまま使いまわしを行っている男性がいるからです。

私たち女性は、「はじめまして」だけのタイトルを見て、
”コピー文章かもっ…”と警戒してしまいます。






➂ あなたの特徴を書いてアピールする

あなたの特徴を簡潔に書いてアピールしましょう。
ただし、アピールし過ぎは良くありません。マイナス効果になり兼ねないですから。
アピールはあくまで、爽やかだと感じられる点にしてください。

例えば、「休みになると友達とサッカーをします」などです。

控えめにアピールすることがポイントです。
やり過ぎると自慢になってしまい、相手に嫌な思いをさせてしまいますので、注意して下さい。



以上の3点を意識してメールを作成して、いざ送信です!









数少ない優良サイトで満足度No.1
登録無料ですので、ぜひ一度お試しください!

まずは無料ポイントでお試しハッピーメールはコチラをクリック(18禁)

おかげ様で11周年!出会いはハッピーメール(18禁)




宣伝の量は、どこにも負けない No.2

こちらも、登録無料!

有料だから会える圧倒的な出会い率

日本最大級のコミュニティサイトPC☆MAX






No.3以降は、トップページからどうぞ。




関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。