写真は大事 (撮り方) | 出会い系 完全攻略! 必ず会える 体験日記


スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真は大事 (撮り方)

2013.09.22.Sun.08:26


写真の撮り方。



・あなたが、どんな顔でも優しさを表に出した感じの写真を撮るように心掛けてください。
・アップになり過ぎないように気をつけましょう。
・首より上だけでなく、肩もちょっと見えるくらいで!
・気持ち少し傾けるといいかもしれません。
・笑顔でも、周りが暗いとイメージダウンですよ。
・背景にもこだわりましょう。




また、写真は1年で3回くらい変えたほうが良いです。
4か月に1度は新たに撮り直しをして更新をしましょう。その方が「あ、写真が変わった!」と思われます。
ずっと同じ写真だとつまらないです。
LINEでも、プロフィール画像がずっと同じ人いますよね。それダメ!




今までの写真が好きじゃない!って女性も、
「あ、こっちはカッコイイ!」って思ってくれるかもしれませんよ。


私自身、以前に同じことがありましたよ。
その男性は、髪を切ってから写真を変えたのです。うまく説明できませんが…
すごい、カッコよくなってましたよ(笑)

異性のタイプや好みの問題もあると思いますが、髪の色を変えたり髪型かえたりする事で相手の反応が変わることは少なくないと思いますよ。




関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。